こんばんは(^-^)/


1日オフだったので、病院へDASH!





なんか今日は暑いな~と思ってたら、

体温計ったら熱あるじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




内視鏡検査しましたが、

鼻にゼリー状の麻酔とか管入れたり、ウゲーって感じでしたドクロ



でも看護師さんが背中をさすって下さってたからなんとか力抜くことができて( ´ ▽ ` )



先生も「鼻の穴小さいからちょっと痛いかも、でも画面見てたらミュージカルより楽しいかもよ~」って、そりゃないでしょ(笑)




ただ自分の身体の中を冒険してるみたいでしたキラキラ


声帯にポリープはできてなくて一安心音譜




ただ、

この歳では珍しいピロリ菌に感染してて萎縮性胃炎なんですってΣ(゚д゚lll)



なぬっ



胃癌にもなりやすくなるから舞台終わったらピロリ菌退治に行きますパンチ!


犬と猿とキジを連れてかなきゃ(笑)





熱もあるからにんにく注射もしてもらってビックリマーク


{58B3CC88-0CBA-4C82-B7E5-937BB6CB949D:01}


自分がくっさーーーーーーいあせる


身体からにんにく臭させて帰りましたDASH!





内視鏡検査といい、にんにく注射といい初めての体験ばかりでした!!



ご心配をおかけしていますが、

ちゃんと今の体調と向き合って、病気に打ち勝って舞台成功させてみせますメラメラメラメラ




舞台見に来てくださる方々は、楽しみに来て頂けると嬉しいです(*^◯^*)




みんなそうだと思いますが、

いつ仕事ができなくなるかわからないから1日1日を大事にしないとね~



ガチガチにやってもよくないから、程よく肩の力は抜いてね虹




さぁて、台風が近づいてるのでみなさん気をつけて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ