こんばんは(^-^)/


続きまして~


私の好きなガチョーン侍のシーン!!


{959DFA08-98B4-44FE-B680-94F806E5BC75:01}


はぶたいしてカツラを被るの何年ぶりだったから付け方忘れてたあせる


久々の坊主(笑)


{FE48C646-29D4-4B66-AD6A-6C82EDF9DF2F:01}


着物も着付けてもらってじゃーんひらめき電球ひらめき電球


{5DE3CA7A-F704-4BD4-9DA9-1F5F7EA2B929:01}


町娘   うふっドキドキ





いつも着物をめくられてばっかりだから仕返しにってボーッとされてたガチョーン侍の師匠(林与一さん)の木刀を奪って...


{8BBB0729-2A42-421E-BC0B-FD9052A94219:01}


覚悟ーーーーーー!!


{FDDC8771-42A2-4D28-8C7B-62B46FE8C613:01}


なんてね、アクションやりたかっただけじゃん(笑)


{8CC15173-BB65-4659-9B4D-7BB1246276CB:01}


ガチョーン侍(小倉久寛さん)とおばあちゃん(立花かおりさん)とカメラ





このシーンが終わって楽屋に駆け込みダッシュで早替えあせる


脱ぎ散らかすのを片付けてくださる清水よし子さん(>人<;)


{ED0B7CCD-B8AF-426C-B2A3-1F3D42AAF118:01}


とっても可愛らしく優しくて、

いつも色々世間話してくださいました( ´ ▽ ` )黄色い花




ありがたや~(((o(*゚▽゚*)o)))