こんばんは(^-^)/


私の短大の時から教わってて、大っ好きなダンスの先生、柳昭子先生が振り付けするスタジオの公演が今年で最後と聞き、

急いで連絡しました電話


{B80BF848-7DA0-4F50-B34B-88E532F30C26:01}


柳先生は私の尊敬する方で、理想の女性ひらめき電球ひらめき電球


ダンスもカッコよく、NYでも振付師ルイジやブロードウェイの方々にも可愛がられていたすごい方!!

「いつも小綺麗でいなさい」って色んなことを教わりました~


{0DD7EA62-BDD4-4F97-8BAE-BF570A62AC0F:01}


本番終わりでグチャグチャな私(>人<;)あせる



柳先生の旦那さんでブロードウェイミュージカルの作品を日本に持ってきたりとミュージカルのことを教えてくださってた西村英方先生も尊敬する方ビックリマーク



このご夫婦には子供のようによくしてもらい、

日本風マイフェアレディーのようにマナーからいろんなことを教えてもらってた大好きで理想の夫婦ラブラブ




私の両親も理想だけど、この二人も理想(≧∇≦)






「かんこはできるんだから東京に来て頑張りなさい」って言われ、

東京に出てきて先生のスタジオに通いダンサーのお仕事を頂いたからこそ今の私があるんですアップアップ




そんな感謝してもしきれない先生の最後の舞台、かなりレベルも高いスタジオなので「絶対行きます」って伝えたら、

「ちょうど連絡しようと思ってたの~」って!!




余談話もしてたら、

なんと昔のテレビ番組シャボン玉ホリデーに先生もダンサーでレギュラーで出演してたってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ぬわんと!!!!



運命感じちゃう(笑)


早く柳先生のような素敵な女性になりたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆