こんにちは(^-^)/


植田尚監督から昨日の写真をもらいましたカメラ



まずは、

設定に惑わされ30分遅れからのニコニコ生放送で申し訳ありませんでしたビックリマーク


{5D2F2072-9364-4AB0-A7D3-F33282F5B4C3:01}


ニコニコ生放送は難しかった...あせる


でも、もうやり方わかったけどね~( ^ω^ )


{4F8E0C16-EF31-4DF5-9FD9-FCFB27C80F2D:01}


delaのお二人沢井里奈ちゃんと架乃愛美ちゃんが帰った後に、

別の作品に出てた川田祐くんが駆けつけてくれたので、別の収録で撮ったので後日『キノキッズ』チャンネルで放送されるはずです音譜




監督植田尚さん、アクション監督大道寺俊典さん、ガンエフェクト早川光さん、川田祐くん、出演はしてないけど私でヒーロー物の話や映画の裏話など普段聞けない話で盛り上がりました~(*^◯^*)



第一線で活躍し数々のドラマや映画を手がけてきた方々のお話はすごく刺激になりました黄色い花






日本の映画はお金がかけられないからやりたいことが限られる...

切実な悩みですね汗




出資者が集まれば映画化されるらしいですひらめき電球ひらめき電球




とまぁ昨日の話も交えて、今日のアメスタはお話ししようと思います(≧∇≦)

17時から見てくださいドキドキ