こんばんは(^-^)/


とっても急ではありますが、

本日20:30から1時間ニコニコ生放送の『キノキッズチャンネル』のメインMCをさせて頂くことになりましたクラッカークラッカー



ついさっきまで打ち合わせでしたメモ



『特装刑事マンVS怪盗キャッツ❤アイドル』の監督植田尚さんはじめ、

アクション監督大道寺俊典さんや主演をされた名古屋のアイドルの内のお二人も出られます!!


{08A17AF3-38D9-44E7-B957-EF95642F580C:01}


作品の予告版はこちら↓



ニコニコ動画を見るにはアカウントが必要だとか...はてなマーク



会員登録は無料ですので、是非アカウントをとって見ていただきたいです目


で、

こちらから↑番組に参加して頂きこういう映画を撮って欲しいとか、

こういう映画が見たいな~とか映画に関するコメントを頂けると嬉しいです音譜




なかなか監督さんまで意見が届かないですが、

この機会に直接伝えちゃいましょ(笑)




私も映画に出せて下さいって伝えとこうかな(≧∇≦)

あはは~




是非コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ