こんにちは(^-^)/


友達に幽霊やオーラが見える人がいて、

私には男性のすごくいい守護霊が守ってくれてるって天使


{61A405B8-E243-4BB1-B24E-8E9DECAE2149:01}


オーラは緑と黄色が多いけど、いろんな色をもってるってアート


ちなみに黄色は、

<長所>好奇心旺盛、社交的、頭脳明晰、遊び心がある

<短所>
神経質、精神年齢が低い、怖がり、わがまま


ベル黄色のオーラをまとっている人はとにかく自由な心を持っています。
その心から生まれる行動や発想には誰もが魅了されるでしょう。
ただし、空気を読むことが少々苦手な様で気がついたら相手を怒らせてしまうこともあるようです。



緑色は、

<長所>協調性がある、バランス感覚が高い、交友関係が広い、空気が読める

<短所>自己主張が弱い、リーダー性に欠ける


宝石緑何よりも周りのとの調和を大切にする。それが緑色のオーラの持ち主です。
それだけにギスギスした空気を人一倍嫌います。
性格的に聞き役に回ることが多いですが、人の悪口や愚痴を聞かされることに人一倍敏感になってしまいます。



なるほど、

あってるかもひらめき電球ひらめき電球



空気読める時と読めない時あるからな~(⌒-⌒; )



好きなご飯を食べてる時は黄色がバシバシ出てたらしい!!


なんてわかりやすい私のオーラ(笑)


平和主義の天真爛漫かんこみたいですね女の子