こんばんは(^-^)/


アメスタ見て下さった方々、ありがとうございましたラブラブ





アメスタ前に舞台『cafe アオギリ』観てきました目



{CC365F9B-E987-455B-9696-443B170AB3FD:01}


『天使猫』でご一緒した宇梶剛士さん作演出、主演の作品です!!


天使猫の時から約束してて、観に行けてよかった~(≧∇≦)


{335F300E-3C41-4E0D-BCD3-BE47628E67E6:01}

{1D4BB70B-3D5D-41D2-901B-28FEC9A5752E:01}


【キャスト】 宇梶剛士 金井良信 平野貴大 岡田優 塩出純子 大久保見名子 小畑明 仲道和樹(以上、劇団PATHOS PACK)

若松力 クノ真季子 松本キック(松本ハウス) ハウス加賀谷(松本ハウス) 吉岡毅志 西山咲子 濱津貴志 扇田裕太郎





宇梶さんがあんな作品を作る人だとはって初めての方は思ったようですが、


社会を変えたいという正義感を持ち、


いろんなことを深く考えている宇梶さんらしいなと私は納得でした~




奥の深い作品でしたひらめき電球ひらめき電球



{A0A60959-B291-4210-9F17-A3A619EC53E4:01}


アメスタにも出てもらったシンガーソングライターの西内麻衣ちゃんと楽屋までご挨拶に行くと、

天使猫でご一緒した土屋さんまでバッタリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




いや~

懐かしくなりましたパー






アメスタも馬話で盛り上がったり、

楽しい2月のスタートをきれました(*^◯^*)