こんばんは(^-^)/


『Shoes On!』の舞台をみて来ました目


{746B88F9-264A-4F68-8F65-1118A8F08092:01}


出演 :  川平慈英 本間憲一 藤浦功一 平澤智 
HIDEBOH 吉井一肇 
北村岳子 シルビア・グラブ 野田久美子 




いやぁ楽しかった音譜


本間さんは昔タップを教わったことがあって、

舞台でも共演してますが笑いもちゃんとある面白くて好きな振り付けをされるんです(≧∇≦)


フレッドアステアやジーンケリー的なひらめき電球



終わって楽屋で挨拶したら

「なーにやってんだよ~背伸びた?」なんて言われました(笑)


{C2DB15AE-053F-43F1-9263-25232D2773E8:01}


のだくみちゃんの阿波踊りも見れたし、

徳島の歌姫だカラオケ


{D22FB6EA-28EE-411A-B9FF-D3CC72B88B4E:01}


変顔一緒にしたり、可愛い人なんです~(*^◯^*)


{1AFE87F4-2FE4-4396-9A15-A9D879D33926:01}


なぜかのだくみちゃんのお友達と不思議な3ショット(笑)



川平さんはドラマ『トクボウ』で一緒のシーンはなかったけどご挨拶しました!!


川平さんもさすがエンターテイメントって感じで、

全員楽しんでやってるな~って見てて楽しかったですアップアップ






成人の日の今日は16:30からアメスタプレミアム放送 大塚 加奈子の『Can☆Can TV』あるのでご覧くださいパー