こんばんは(^-^)/

羽田空港からスーツケースを引いて向かった先は、

渋谷のシアターオーブ!!




ナゼかってはてなマーク

半年前からどうしても観たかったミュージカル
SINGIN’ IN THE RAIN』(雨に唄えば)ひらめき電球ひらめき電球

{FCECA063-50D4-4B70-9644-124AD225160A:01}


映画のジーン・ケリーもよかったけど、アダム・クーパーも上手いっ(≧∇≦)


雨の中のタップシーンはどうするんだろうってドキドキしたけど…


{6DECEAFD-DEC4-4C11-B4EB-EDB328CED276:01}


実際に舞台上で降らせて、前の席の人たちはちゃんとシートみたいなの持ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


すごいアップアップ



カーテンコールは撮影していいって言うから、夢中で撮ってました(笑)


{50C5753F-21E6-41EC-A26A-C6D0D5811966:01}


アンサンブルだけじゃなく、メインの人も歌って踊ってタップしてハッピーになれる作品虹


私はこういうミュージカル大好きだぁラブラブ



よかった~観れて目


今度観る時は前の方でずぶ濡れで観たいな(笑)