おはようございます(^-^)/

昨日は大阪に着いて、ブーラブラDASH!



大阪の友達と急きょ会ってお好み焼き食べにナイフとフォーク


{6B0092BA-3E71-47D4-9916-D6FDDC493147:01}


お店の前で秘密の県民ショーの取材を受けそうになったけど、県民じゃなーい(⌒-⌒; )汗



やっぱり大阪といえば、お好み焼きでしょラブラブ


{DC31690A-CA80-486E-BE55-249F43A895BC:01}


お好み焼き好きドキドキ



からの、

大阪かんこツアーGODASH!




天下統一の大阪城に行ってパシャリカメラ


{E542CC28-34AF-4BD2-9E24-68566156DC11:01}


天下撮ったどー(笑)


{4A705CAC-C32A-4FA2-B800-149483D5419A:01}


SINSEKAIの看板と通天閣東京タワー


{3600B78D-69EF-45BF-B91C-BFB98F93124D:01}


もう綾瀬はるかさんの顔はてなマークが変わっちゃったグリコのある道頓堀ひらめき電球ひらめき電球





かんこと行くバーチャル観光ツアーでした(笑)




今日は兵庫公演ビックリマーク


両親と母の親友とその息子さんが岡山から観に来てくれるし、

大阪の知り合いがたくさん観に来てくれる*\(^o^)/*



嬉しいなぁアップアップ





観に来て下さる方々、劇場でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ