こんばんは(^-^)/

打ち上げで最後の最後にコップ半分ぐらいお酒飲んだから頭痛かったけど…あせる





ちゃんと起きて、差し入れで頂いた大きな梨を食べて洗濯やら掃除やら~


で、

見たかった映画『舞妓はレディ』を見てきました目


{5B9F8FC1-0B68-426D-B39D-20E2BCCA4477:01}


周防正行監督

<出演>
上白石萌音 長谷川博己 富司純子
田畑智子 草刈民代 渡辺えり 竹中直人/髙嶋政宏 濱田岳
中村久美 岩本多代 高橋長英 草村礼子/岸部一徳
小日向文世 妻夫木聡/松井珠理奈(SKE48) 武藤十夢(AKB48)
大原櫻子/徳井優 田口浩正 彦摩呂/津川雅彦




ま~いこ~は レディ~音譜

このメロディが頭から離れません(笑)




次回の舞台で共演させて頂く、渡辺えりさんがかなりインパクトありびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


さすがですひらめき電球ひらめき電球



今思うと方言喋れるの大事だなと(*^◯^*)

岡山弁学ぼうかな(笑)




今度の舞台でわからない方言とか出てくるので楽しみ流れ星