こんにちは(^-^)/


昨日は舞台『出発』を観に行かせて頂きました目

photo:01



作: つかこうへい
脚色演出: 錦織一清


長男 一   郎 : 戸塚  祥太(A.B.C-Z)
長男嫁 明   子 : 村川  絵梨
次男 六   助 : 冨浦  智嗣
六助の恋人 み ど り : 蔵下  穂波
母 す み 子 : 芳本美代子
明子の父 熊田留吉 : 佐藤蛾次郎
父 八 太 郎 : 石丸謙二郎




やっぱりジャニーズの方が出てるから若い女の子が圧倒的に多くて、

客席が華やかでした黄色い花



3階から観たので見下ろす形になったけど、

花道から出て来るたびにみんなが前のめりになってる姿がすごくかわいらしく感じて、客席を観てました(笑)





来月から稽古→本番→稽古→本番が続くので、

私も頑張らなくっちゃ音譜




今日は隅田川の花火大会ひらめき電球ひらめき電球


浴衣着ていってこようかなパー( ´ ▽ ` )