こんにちは(^-^)/


ミュージックビデオですが、もちろん日本でも見られます目




内容は見てのお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))



また放送開始されたらお知らせしますパー






撮影終わって、回転寿司に行きたいということでご一緒しましたDASH!

photo:01



やっぱり外国人の方は日本といえばお寿司なのかな割り箸

photo:02



回転台にあるお皿にiPhoneを立てかけて流し、

ムービーを撮るなんておちゃめなフランス人達(笑)



あ、

でもお勘定の時に全員のお皿を並べてて

photo:03



几帳面な優しいフランス人達でもありました(笑)



ワサビがダメなカメラマンさんのラファエルさん↓

photo:04



「ワサビ抜きを頼みましょうかはてなマーク

「×#○×<*(フランス語)」

って日本語で話しかけフランス語で返ってくる…

言葉じゃなく心で会話してました(≧∇≦)キラキラ



日本人のお母さんを持つハーフの監督↓

photo:05



すごく気にかけて下さって、一生懸命日本語の単語を考えて話して下さった笑顔がチャーミングなマサトさんビックリマーク



同じくお父さんが日本人のハーフのアーティストジュンさん↓

photo:06



日本語もベラベラで、わからない英語の時は通訳して下さり頼もしかった~




ジュンさんよりずっと写真を撮ってきてたおちゃめなファブリックさん↓

photo:07



ゆりのちゃんも友達役として、通訳として一緒についてくれてて、心強かったアップアップ




英語…本気で頑張らなきゃなあせる



せっかくフランス人の知り合いができたし、

今年はフランスに行ってみたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*