こんばんは(^-^)/


初めて行きましたDASH!

photo:01



中野ザ・ポケットビックリマーク



なんで行ったかというと…

photo:02



『HOME SWEETS HOME』という舞台を見てきました目

photo:03



[出演]
大野ユウジ
加賀美秀明

中村貴子
池田嘩百哩
斉藤コータ
山崎未来
阿南祐太郎
タカハシサマーソニック
おがわじゅんや

[作・演出]青春事情




私の友達のお兄ちゃんが代表だそうで、

一番前の席で見ましたひらめき電球ひらめき電球




ちかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


小劇場ならではの近さで、新鮮でした~




甘いもの好きなかんこにとってお菓子屋さんでのあったかいストーリーにほっこりしました(*^◯^*)音譜



面白い役者さんが多くて笑わせてもらいましたキラキラ






私の友達は関西にいて小さい子供もいるから、舞台上での私を知らないけど、

今年は関西の方にも仕事で行けるといいなぁ(≧∇≦)



頑張るぞゥアップアップ