おはようございます(^-^)/


昨日はゴスペルブームのきっかけとなった大ヒットミュージカル
『Mama I want to sing』を招待して頂きましたキラキラ

photo:01



1983年ニューヨークのハーレムで誕生、以来全世界で2500公演以上のロングランを記録したゴスペル・ミュージカル「Mama I Want to Sing」。

日本でも1988年の初来日公演が大きな話題を呼び、日本のゴスペルブームのきっかけとなりました。

教会のゴスペル隊からスターの座に上り詰めた少女と家族の物語は、1960年代のR&Bシンガー、ドリス・トロイをモデルにした実話を元にしており、 作品を手掛けたのはトロイの実の妹、ヴァイ・ヒギンセン。

過去にはチャカ・カーン、シャーリー・シーザーなど、R&Bやゴスペルのトップシンガーも歴代 キャストに名を連ねています。

そして、今回はドリス・トロイの姪、ノエル・ヒギンセンが主演!

世代を超え受け継がれ、そして多くの人々から愛され続ける感動のステージをぜひお見逃しなく!



いやぁ~圧倒物ですよビックリマーク


歌声が迫力あって(≧∇≦)





今年の目標の一つが、あんな迫力の歌声にすることだったから勉強になりましたメモ



最後歌い手の方はステージに上がって下さいって言われて、全然違う人たちがたくさん上がってて(笑)

盛り上がりましたアップアップ

photo:02



2日から良い物が観れて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))音譜