おはようございます(^-^)/


昨日はお友達の舞台を見に行ってきました目

photo:03



『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』

photo:01



photo:02



出演 ウチクリ内倉、小川麻琴(元モーニング娘。)、杉浦タカオ、石井明日香、松本一平、おーみまみ、田中淳之、Ayano(リブロック)、miyu、宮坂颯美、冨田真、藤井仁人、青木清四郎(カプセル兵団)、後藤健流(BLOODLINE)、野上マサヒロ、ぬきやま、seina、骨川マッキィ、ミキモリ、谷川智美、鈴木ダニエラ、中野雅月、hitomi、永澤菜教、京本有加(風男塾・中野風女シスターズ)、緑川睦、IKKAN、えびはら武司、緒方賢一、御茶漬海苔、楠田敏之、津久井教生、筒井はじめ、平松伸二、堀井雄二、堀川りょう


本を書いたイッカンさん、複雑な人間模様を綺麗にまとめてすごいストーリーがしっかりしてましたグッド!

photo:04



ありはてなマーク

真っ暗…汗



一生懸命明るくしたけど…

photo:05



これが限界(^◇^;)あせる


あやのちゃんも振付したり大変だったろうに、

一番楽しそうでした音譜(笑)

photo:06



アフタートークも皆さん楽しそうな雰囲気が伝わってきて、

ほっこり(*^◯^*)