こんばんは(^-^)/


日本橋公会堂の中に初めて入りました(≧∇≦)キラキラ





何しにかってはてなマークはてなマーク



知り合いの舞台を観に行って来ました目

photo:03



『天の赦すところ』

出演: 松岡佑季、大山大輔(バリトン)、湯浅桃子(ソプラノ) 大蔵基誠(能楽師狂言方)、藤間琇瀧、若柳梅京、佐藤亜美(25弦筝) 佐藤皖山(尺八)、石坂亥士(神楽太鼓)、鶴岡たみ子(マリンバ)、 角岳史、おのりく、小仁所伴紀、福松子平、松崎太郎、崔美季 他

photo:01



photo:02



管弦劇って初めてひらめき電球ひらめき電球


オペラ歌手もいるし、

ミュージカル俳優もいるし、

能楽師もいるし、

盛り沢山でした(*^◯^*)




もう少し歴史勉強しなきゃ…あせる

かなり頭フル回転させて内容をわかろうとしてた私(⌒-⌒; )


ははは…