おはようございます(^-^)/


なにわともあれ、

photo:01



キラキラ合格キラキラの二文字って嬉しいねぇ*\(^o^)/*



高校受験の時、正直落ちない自信があったし、

短大も落ちない自信があったから、そんなに『合格』って文字で飛び上がるほど嬉しいって気持ちはなかったけど…




とか言ってたら、嫌なやつだと思われますが、そんなにレベルを高く設定してなかったからですよ(⌒-⌒; )汗



大人になってからの方がよっぽど『合格』とか『受かる』とかもらうと嬉しい(≧∇≦)音譜



思わずガッツポーズしちゃった(笑)






さて、

土曜日といえばはてなマーク



アメスタプレミアム放送 大塚 加奈子の『Can☆Can TV』が22時からありますが、

今日はBaum以外にも、私の友達でもあるとあるカウンセラーの先生にも出演してもらいますひらめき電球ひらめき電球



放送禁止用語とか出ないかヒヤヒヤすると思いますが、

色々お話聞いちゃいましょ\(//∇//)\

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=825