おはようございます(^-^)/



昨日はあいにくの雨でしたね~雨


がしかし、

かんこと行くバーチャルかんこうツアーには関係ないビックリマーク



さて、

バルセロナについて、まずはスペインに住む友達の家に🏠

photo:01



エレベーターがレトロっぽくていい感じ音譜

photo:02



パカッ

photo:03



良い子はエレベーターで遊んじゃダメです⚠⚠



玄関も外国のお家って感じで、

photo:04



中も、

photo:05



photo:06



かわいいし広い~キラキラ

photo:07



およはてなマーク

ミルカがお出迎えしてくれました🐱




部屋からの景色もいいし、

photo:08



街並みも

photo:09



photo:10



昔の闘牛場がショッピングモールになってたり、

まったりだわ~(*☻-☻*)





さて、

荷物を置かせてもらってあの有名な場所行きますよ~



はぐれないで下さいね🚩