おはようございます(^-^)/


昨日ブロードウェイミュージカル
『プロミセス・プロミセス』のGPを見てきました目

photo:01



出演
中川晃教(12/15~12/17)・藤岡正明(12/21~12/23)<Wキャスト>/大和悠河/岡田浩暉/樹里咲穂/浜畑賢吉/紫城るい/徳垣友子/KENTARO/桐生園加/伊藤弘美
演出:田尾下哲 振付:本間憲一
 

今日は中川アッキーさんじゃなくて、藤岡まささんが主演のGP!!

photo:02



ボーッとしてるのは終わった後だからはてなマーク(笑)

とっても素敵な歌声でしたカラオケ





そして、

楽屋前にいると通る方々みんな
「かんこ~」

って抱きついてくれましたラブラブ

photo:03



キラキラマサンキラキラと、唯一女性楽屋で共演したことないけど、共通の友達がたくさんいて初めてな感じがしないキラキラザネさんキラキラ



びっくりしたのが、

パルレで岡山出身ということですごく面倒をみてもらったスタッフのキラキラさくらさんキラキラ



いや~

またみんなとご一緒したいです(*^◯^*)



今日から頑張って下さいエールを送ります