おはようございます(^-^)/


昨日は日産スタジアムに

『FC MEN JAPAN ドリームマッチ ~ in YOKOHAMA』

を観にいってきました目

photo:01



出演:
【FC MEN(出場予定メンバー)】
KIM JUNSU/JUNO(歌手・俳優)/ヨンピル(M.E.N)/テファ(M.E.N)/ジョンジン(M.E.N)/YOON(M.E.N)/ジファン(M.E.N)/イ・ワン(俳優)/ソ・ジソク(俳優・歌手)/ヨンファン(俳優・歌手)/ユン・サンヒョン(監督)/イム・ビョンハン(スタイリスト)/ユン・キョンシク(コーチ)/チェ・ヨンイン(タレント)/ヒョヌ(俳優・MC)/他

【FC TALENTS(出場予定メンバー)】
加藤謙太郎(春夏笑冬)/ズドン/鈴木俊久(ガルウイング)/柴田嘉孝(ガルウイング)/益田郁弥(メッツ)/桜井宗忠(スカイラブハリケーン)/大和一孝(スパローズ)/森田悟(スパローズ)/村上純(しずる)/尾形貴弘(パンサー)/岡部秀範(町のベーカリーズ)/ジェントル(ミルククラウン)/ハブ(Bコース)/LOVE ME DO/原(ざっける~に~)/饂飩/団長安田/篠宮暁(オジンオズボーン)/ディエゴ(ストロベビー)/他

【コンサート出演者(予定)】
KIM JUNSU/ユン・サンヒョン/大国男児/JUNO/M.E.N/Nep


コンサートの途中にパラパラ雨が降ったから、ポンチョになりながら観ましたが、

photo:02



てるてる坊主みたいでしょはてなマーク

だからか、雨もやみコンサートも盛り上がりました~アップアップ

photo:03



正直、知らない方ばかりでしたが、

周りのお客さんがすごくて一緒に立ったりしてました(笑)



コンサートが終わった後のサッカーも、すごい声援!!!!




こんな大っきなステージでやるのは楽しそうでいいなぁ(≧∇≦)


めちゃくちゃ寒かったけど、熱気で乗り切ったDASH!



今日も寒いかなはてなマーク