おはようございます(^-^)/


先週はウィーン版の『エリザベートガラコンサート』観ましたが、

今度は宝塚OGによる『エリザベートガラコンサート』観ました目

photo:01



ダブルキャストやトリプルキャストなどなどかなりの組み合わせが楽しめそうです~

photo:02



トート :一路真輝 姿月あさと 彩輝なお 春野寿美礼 紫苑ゆう<特別出演>
エリザベート :花總まり 大鳥れい 白羽ゆり
フランツ・ヨーゼフ :高嶺ふぶき 初風緑 涼紫央(東京のみ)
ルイジ・ルキーニ :轟悠【宝塚歌劇団】 湖月わたる
ルドルフ :香寿たつき 朝海ひかる 涼紫央
ゾフィー :出雲綾 朱未知留(東京のみ) 初風諄<特別出演>
マックス :立ともみ 大峯麻友
キャスト 少年ルドルフ :初嶺麿代 望月理世
マダム・ヴォルフ :嘉月絵理 彩星りおん
リヒテンシュタイン :秋園美緒 絵莉千晶
ルドヴィカ :絵莉千晶 美鳳あや
ヴィンディッシュ :秋園美緒 南海まり
スターレイ :美鳳あや 南海まり
ヘレネ :大月さゆ
シュヴァルツェンベルク :葛城七穂
ラウシャー :風莉じん
ヒューブナー :夏空李光
グリュンネ :扇けい
ケンペン :祐澄しゅん
エルマー :夢輝のあ
シュテファン :彩海早矢
ジュラ :大凪真生
ツェップス :美郷真也
死刑囚の母 :嘉月絵理 彩星りおん
女官ほか :彩橋みゆ 羽咲まな


以前共演させて頂いたキラキラズンコさんキラキラ(姿月あさと)がトート役で、

キラキラ大鳥さんキラキラ(大鳥れい)がエリザベート役で、

キラキラ美郷真也さんキラキラも出演されてて、

仲良くして頂いてるキラキラはっちゃんさんキラキラ(初嶺磨代)が少年時代のルドルフ役っていう

素敵な組み合わせを観ました(*☻-☻*)音譜



はっちゃんさんと↓

photo:03



大鳥さんにも「声どうしたのはてなマーク」って心配かけちゃったし、


うつさないようにマスクで皆さんにご挨拶したけど、

さすがに長居はできず…



すっかり宝塚ワールドでした(*^_^*)