おはようございます(^-^)/


今回sexttyAのプロデューサーで、

見た目はちょっと怖いはてなマーク(笑)けどアクションがめちゃくちゃかっこよかった【かしら】ことキラキラ大道寺俊典さんキラキラと、

photo:01



身体がグニャグニャ柔らかいキラキラゆず葉ちゃんキラキラ

photo:02



見習ってバク転などアクロバットやらアクションやらかっこよくできるようになるぞぅアップアップ



あ、

ご心配おかけしましたが、最初のアクションシーンで頭を手か足がぶつかって頭の上でヒヨコが駆け回ってましたが…


大丈夫でしたパー



まぁ

ヒヨコもそれどころじゃなかったんでしょうね(笑)




最年長だったから、ムードメーカーに徹してました(*^◯^*)

なんてね~



見にきてくださった方は、すごく細かく見て下さってて嬉しいかぎりですラブラブ

Ayanoメルマガで裏動画見れるそうです目


Ayanoメルマガで見れます☆♪
登録は、コチラから☆

見て下さいねー(^_-)-☆


さて、

今日はハロウィンパーティーがあるので、

こっちも弾けてきます虹