おはようございます(^-^)/


昨日は岡山から両親が観に来てくれましたビックリマーク



感想はあまり言わなかったけど、

20歳の時に岡山から夢を追いかけて東京に上京してきて、

あんまり辛さとか話さないけど生きてるのが辛いとか涙をこらえてる姿や、

大泣きしている姿の私を観てナヨンではなく私と重なりずっと泣いていたらしいです…


「成長を観せて貰って誇らしかったよ。初めての主役で大変だと思うけど、人は大変な思いをする度に段々成長をしていくからね。 注意された事を反省点とし、修正していけば大丈夫! 頑張ってね! これからも応援してるよ。」って(T ^ T)



私を昔から知ってる方もナヨンと私を重ねて泣いてしまうと言ってました( T_T)\(^-^ )



先輩役者さんたちにはとうてい力及ばないですが、

今日の千秋楽では自分の力を十分に出しきりたいです(^O^)/




なかなか夫婦二人で出歩くことができない事情がありますが、


還暦を迎えたかんこパパへ舞台のプレゼントと、

かんこママとの旅行と、

photo:02



スカイツリーに登るという還暦祝いができてよかった~流れ星

photo:01







両親のため、応援して下さってる方のため、自分のため、


頑張るしかないんだ\(^o^)/


姉からは色々厳しいご意見ももらいました!!




朝からホロリときてしまったかんこでしたキラキラ


「笑い顔、泣き顔、怒り顔、歌い顔、照れ顔、そしてお茶目な顔と沢山間近でナヨンを観れて感激です」とメッセージを頂きましたが、

今のかんこの全てを観て頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ