こんばんは(^-^)/


ニコニコ生放送無事に終わりました!!

photo:02



ニコニコ生放送見たよって方がコメントやメッセージ下さったりして、


「大塚ナヨンを見て元気になった」

とか、

「一緒に泣きました」

とか、

「ファンになりました」とか、


もんのすごく嬉しいお言葉ありがとうございます(T ^ T)キラキラ



舞台と違って、

反応がダイレクトにわからないから少し不安でしたが…

photo:01



もともとわたしを知らない方が見て、

感動して頂けたり、

ファンになって頂けたりってなかなか難しいことだからすっごく嬉しいですアップアップ




まだまだなところは沢山ありますが、

昨日よりも今日ビックリマーク


今日より明日ビックリマークと一歩一歩進んでいけるよう頑張ります\(^o^)/



色々ハプニングはありましたが、

ニコニコ生放送は10月まで見られるそうなので、

是非ご覧ください音譜