こんばんは(^-^)/


今日は帝国劇場で『ラマンチャの男』を観させて頂きました目

photo:01



<スタッフ>
演出:松本幸四郎
脚本:デール・ワッサーマン 作詞:ジョオ・ダリオン 音楽:ミッチ・リー 
訳:森 岩雄、高田蓉子 訳詞:福井 崚   振付・演出:エディ・ロール(日本初演)
演出スーパーバイザー:宮崎紀夫 振付:森田守恒 装置:田中直樹 照明:吉井澄雄 
音響設計:本間 明 衣裳協力:宇野善子 音楽監督・歌唱指導:山口琇也 音楽監督・指揮:塩田明弘 歌唱指導:櫻井直樹
プロデューサー:齋藤安彦

<キャスト>
松本幸四郎(セルバンテス/ドン・キホーテ)
松たか子(アルドンサ)

駒田一(サンチョ)/松本紀保(アントニア)/石鍋多加史(神父)/荒井洸子(家政婦)/
祖父江進(床屋)/福井貴一(カラスコ)/上條恒彦(牢名主)

大塚雅夫/鈴木良一/萩原季里/塚本理佳/片岡身江/ICCOU/美濃 良/山本真裕/中尾和彦/土屋研二/
柴崎義則/藤田光之/小川善太郎
山本直輝/市川裕之/石丸隆義/高木裕和/村上幸央/羽山隆次/斉藤義洋/安倍幸太郎/原 佳宏/穴沢裕介/
松本錦一/仲由幸代

主演をするということは、かなりの存在感が必要なんだと松本幸四郎さんや松たか子さんを観て改めて思いました!!


やっぱり目が行くもんなぁ~


そんな存在感ある女優になりたいo(^▽^)o





石鍋さん(お父さん)や鈴木さん(スーさん)にご挨拶行くと、

「前に共演した時と、かんこ変わったよ!頑張ってるんだな~」

とか、


初対面の同じ事務所の先輩の山本さんには

「ガーンと上がって行きそうだ」

って言って頂いたり…



皆さんから泣きそうなほど嬉しいお言葉ばかり頂きましたキラキラ(T ^ T)





何人かにご挨拶してから、

マネージャーと芝居の練習して…



晩御飯も、

photo:02



グリーンカレー食べてパワーをつけましたメラメラメラメラ




かなり充実したオフ日だった~( ´ ▽ ` )ノ