おはようございます(^-^)/


昨日はミュージカル『ひめゆり』のゲネプロを観させて頂きました目

photo:01



■キャスト

☽組CAST

☆組CAST

キミ(ひめゆり学徒)
神田沙也加

上原婦長(南風原陸軍病院看護婦長)
保坂知寿

滝軍曹(日本軍軍曹)
今 拓哉

檜山上等兵(日本軍兵士)
阿部よしつぐ

ふみ(ひめゆり学徒)
稲田みづ紀
折井理子

はる(ひめゆり学徒)
神郡英恵
野田久美子

かな(ひめゆり学徒)
梅沢明恵
福田奈実

みさ(ひめゆり学徒)
藤澤知佳
田宮華苗

ちよ(ひめゆり学徒)
村井麻友美
西 利里子

ゆき(ひめゆり学徒)
浦壁多恵
高田亜矢子

あき(ひめゆり学徒)
安達星来
柑奈めい

杉原上等兵(日本軍兵士)
麻田キョウヤ
高舛裕一

神谷先生(沖縄師範学校教師)
菊地まさはる
縄田 晋

岡教頭先生(沖縄師範学校教頭)・軍医
北村がく

サチ(沖縄の女/赤ん坊の母)
わたりあずさ
片桐和美

親泊先生(沖縄師範学校教師)
山本英美
園山詩織

ルリ(ふみの妹)
武藏優美
太田智子

キヨ(ふみの母)
多菊八重
野沢美喜

みち(ひめゆり学徒)
村上桃子
緒川真生

のぶ(ひめゆり学徒)
榊 夏美
佐々木由布

クミ(ひめゆり学徒)
岩下依未
春 衣

やえ(ひめゆり学徒)
白井なぎさ
坂本香織

とし(ひめゆり学徒)
宮関里美
原田美穂

みよ(ひめゆり学徒)
天智あす香
月坂日南

たき(ひめゆり学徒)
般若愛実
篠崎未伶雅

ヒサ(ひめゆり学徒)
平栗ひろみ
高橋 咲

キク(ひめゆり学徒)
前野千尋
鈴奈けい

もも(ひめゆり学徒)
香本真梨奈
小川 希

トミ(ひめゆり学徒)
髙松 舞
鈴木彬子

しず(ひめゆり学徒)
塚越眞夏
田中 光

ちえ(ひめゆり学徒)
有松仁美
廣瀬恵梨

女性アンサンブル
浅井瑞穂
紺乃あい
藤村美雅
高橋 咲
水野杏奈
牧野亜美

大原 優
奥山智恵野
井上ゆかり
西山 舞
山田愛純
関根佐和子

男性アンサンブル
田中連太郎
室伏 崇
野口雅史
水鳥繭見
宮川智之
夏樹 弘
安部三博
大場陽介
水野駿太朗
渡邉達也

■スタッフ
作曲・編曲・音楽監督/山口琇也  脚本・作詞・演出・振付/ハマナカトオル
美術/松野 潤  衣裳/斉木美恵  照明/太田安宣  音響/戸田雄樹
映像/JUNGO  舞台監督/小谷 武  演出補/中本吉成  演出・振付助手/梅沢明恵
音楽監督助手/入吉玲羽  宣伝美術/島倉 洋  舞台写真/山内光幸
制作/竹本敏彰・川田真由美・野沢美喜  プロデューサー/ハマナカトオル・和智絢子
企画・製作・主催/ミュージカル座


とまぁ大人数だから迫力もありまして(((o(*゚▽゚*)o)))

前回パルレに出ていたキラキラ野田久美子ちゃんキラキラとかかなりいい役でかわいかったラブラブ


内容はやっぱり戦争物だから残虐な場面もあるけど、

実際あった話だから目を背けちゃダメだから拳を握りながら観ました(T ^ T)



やっているのが星組だったから、客席で月組で前回パルレのナヨン役だったキラキラ稲田みづ紀ちゃんキラキラと会って音譜

photo:02



前ナヨンと今ナヨンの2ショットが撮れました!!!!


レアだo(^▽^)o


いっぱい知り合い出てて、みんなの頑張ってる姿をみてパワーをもらいましたひらめき電球ひらめき電球


まだ始まったばかりなので、

お時間ある方は観に行ってみて下さいパー