おはようございます(^-^)/


昨日は取材と台本読みのあと、

ミュージカル『ミスサイゴン』の舞台稽古を観させて頂きました目

photo:02



【 出 演 者 】
エンジニア
市村正親

キム(交互出演)
笹本玲奈
知念里奈
新妻聖子

クリス(交互出演)
原田優一
山崎育三郎

ジョン(交互出演)
岡 幸二郎
上原理生

エレン
木村花代

トゥイ
泉見洋平

ジジ
池谷祐子

<男性アンサンブル (50音順)>
石川剛
植木達也
上野哲也
大木智貴
大竹 尚
大津裕哉
加藤貴彦
川島大典
木内健人
後藤晋彦
佐久間雄生
丹宗立峰
土器屋利行
土倉有貴
中田洋介
西川大貴
松村 光
萬谷法英
三井太一

<女性アンサンブル (50音順)>
青山郁代
磯貝レイナ
岡井結花
可知寛子
吉川恭子
木南清香
長谷川ゆうり
福田えり
藤咲みどり
吉田玲菜

タム(交互出演)
荒川 槙
加藤憲史郎
寺崎杏珠

【 クリエイティブ&スタッフ 】
プロデューサー:キャメロン・マッキントッシュ
音楽:クロード=ミッシェル・シェーンベルク
作詞:リチャード・モルトビー,ジュニア/ アラン・ブーブリル
オリジナルフランス語テキスト:アラン・ブーブリル
追補:リチャード・モルトビー,ジュニア
翻訳:信子アルベリー
訳詞:岩谷時子
編曲:ウィリアム・デヴィッド・ブローン
音響:ミック・ポッター
照明:デヴィッド・ハーシー
照明補:リチャード・パホルスキー
映像デザイン:マット・キンリー
衣裳:アンドレアーヌ・ネオフィトウ
装置:エイドリアン・ヴォー/ トッティー・ドライヴァー
振付:ジェフリー・ガラット
オリジナル振付:ボブ・エイビアン
演出:ローレンス・コナー
音響補:ポール・ゲートハウス
ミュージカル・スーパーバイザー:ガイ・シンプソン
振付補:ベンジャミン・オズボーン
演出補:ダレン・ヤップ

とまぁ、

ほんとに多くのキャストやスタッフさんが作り上げてきたんだなぁとびっくりしました!!



エンジニアの市村さんの代わりに、

我らの事務所先輩キラキラまんたにさんキラキラがエンジニアをされてて、


何だか泣けてきそうでした(T ^ T)


すごく元気を頂きましたメラメラメラメラ

photo:01



前に共演したことあるかわいこちゃん達です音譜

なぜかパルレのチラシをみんな持って写ってくれてるという(笑)


演出がガラッと変わって、かなり観やすいしわかりやすくてo(^▽^)o


もっと他にも知り合いはいっぱいいるので、

みんな長丁場で怪我なく頑張ってもらいたいですキスマーク