おはようございます(^-^)/


『パルレ』の演出家、チュミンジュさんからの宿題その2ビックリマーク



韓国の田舎のような街並みに行って建物とか観察するようにと…


大久保は今や韓国だけど、ちょっと違うかなはてなマーク




ってことで、

昨日三河島駅にいってきましたDASH!

photo:01



外で肉がクルクル回って焼かれていたり、

photo:02



こういうマンションの屋上で洗濯物を干す場所があったり!!



せっかくだから韓国料理も食べてきました割り箸

photo:03



チゲやら、キムチやら、ケジャンやら、ジャガイモのチヂミやら音譜


かっら~い(⌒-⌒; )あせる



汗でそうあせる




からの、

Ustreamでキティちゃんマカロンでしたひらめき電球ひらめき電球


合わないでしょ(笑)