こんにちは(^-^)/


韓国オリジナルミュージカル
『パルレ ~洗濯~』を招待して頂き見てきました!!

photo:01



作・演出 チュ・ミンジュ
音楽 ミン・チァンホン
出演者 木村花代・野呂佳代(Wキャスト)
松原剛志・野島直人・LEN(トリプルキャスト)
川島なお美・大鳥れい・安福毅・上田亜希子・奈良坂潤紀・三波豊和



パルレ関係者の方に、

「ブログの女王」っていきなり言われたので、

しーっかり宣伝しなくちゃ(笑)

photo:02



ストラップやパンフレットも頂きましたプレゼント




お客さんが舞台上に上がったり、

出演者が客席に何度もおりたり、

すごくアットホームな感じがしました~(*^o^*)



上田あきこさんも出てたから、すごく楽しめたし音譜



見る前にどの役やりたいか聞かれてたから、

自分なら~って目線で色々見れていっそう楽しめましたo(^▽^)o