おはようございます(^-^)/


昨日は知り合いに誘って頂き、宝塚の花組を見て来ました目

photo:01



■主演・・・蘭寿 とむ、蘭乃 はな

ミュージカル・プレイ
『復活 -恋が終わり、愛が残った-』
-レフ・トルストイ作「復活」より-
脚本・演出/石田昌也


何だかハッピーエンドとは言い切れず、

胸の中がモヤモヤしちゃった(^◇^;)あせる




レビュー・ファンタシーク
『カノン』-Our Melody-
作・演出/三木章雄



こっちは華やかで、

あぁ宝塚だなぁって感じキラキラ



宝塚は中学生のころとかは兵庫の宝塚見に行ってたけど、

自分が舞台人になってから見てないし、

しかも4列目で見ることなんてなかったから色々細かく見ちゃってo(^▽^)o



あの人の化粧は目がよくわかるとか、

あの角度いいなとか…



いっぱい勉強させて頂きましたメガネメモ



最近、元宝塚の方と仕事をする機会が多いから何だか不思議な気分!!



やっぱり舞台っていいなぁアップアップ

photo:02



しみじみ