韓国二日目のかんこと行く韓国観光ツアー音譜



これを見て一緒に行った気に(笑)





みなさーん、ゆっくり寝られましたかはてなマーク



朝はスタバでコーヒー



大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba


大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



トールからしかないのね・・・BIGΣ(・ω・ノ)ノ!



遊覧船に乗るぞぉーお


大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba



3人しかお客さんいないからダメだってo(TωT )



公園を見つけて・・・



大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba


遊覧船ダメだったから急きょ、


タモリの「トリビアの泉」で紹介されたらしい明洞実弾射撃場へガン(01)


中に入ると、キンキラキンのソファで説明を受けてっとビックリマーク



See-She-Cookingのブログ


防弾チョッキやヘッドホン、ゴーグルをつけて、重装備で防弾室へ・・・



大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba

10発撃ちましたが、すごい音だしこれあたったら死んじゃうよ。(;°皿°)あせる


大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

終わると、自分の的を記念にもらいました~


かんこは71点合格



大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba


皆さん、このブログをいつも見なきゃひゃんの命はないぞー



大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なんちゃって~(笑)


モデルガンでお遊び音譜




みなさん、


いい点取れましたかはてなマーク




ではでは、次に参りますよ~パー(*^▽^*)