おはようございます(^-^)/


昨日はコロッケさんの舞台を見てきました目

photo:01



『棟方志功物語』

脚本:田中貴大
脚色・演出:大河内日出雄
美術:竹内志朗
出演: コロッケ 熊谷真実 ・ 左とん平 赤木春恵
桜木健一 佐藤正宏 宮園純子 水町レイコ 他



いやぁ~

コロッケさんや水町レイコさんやくるすさんとは共演したことがあるので、懐かしくて嬉しくなっちゃった音譜


家族愛がジーンときちゃった(T ^ T)




休憩中にコロッケさんの楽屋にお邪魔する予定が、

時間がなくて差入れだけお渡ししたら

photo:02



コロッケさんTシャツもらっちゃいましたプレゼント




ユーストリームの関係で、

photo:03



ショーの『コロッケオンステージ』が見られなくて残念…あせるあせる


本当に面白いんですよね~(*☻-☻*)


今日が楽日…行かれない(>人<;)あせる




今日から稽古、かんこも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


追加チケットが少しあるので、

見に来られる方は連絡下さい手紙

kanako.otsuka@gmail.com