おはようございます(^-^)/


昨日のユーストリーム『Baʊmズ・トーク』は何だかインターナショナルでしたね(笑)




日本語と韓国語と英語と…




まぁみなさんに助けて頂きながら、無事終わったんですが(⌒-⌒; )あせる



昨日のオススメコーナーは、

くいだおれフーズの大阪名物くいだおれ太郎プリンでしたひらめき電球ひらめき電球

photo:01



太郎さんが私と似てるらしく…


ふ、複雑な気持ちで(笑)






ただ、プリンはかなり美味しかったです音譜



甘さはソースで調節できるので、

甘いのが好きな方もそうでない方も楽しめますよ( ´ ▽ ` )ノ





では今日からまた頑張って行きましょ~!!