おはようございます(^-^)/


メロンを頬張った後、

photo:03



昨日は友達が誕生日プレゼントってことで、

久々に桟敷童子という劇団の舞台を見につれて行ってくれました目

photo:01



お、

photo:02



ひまわりだらけヒマワリヒマワリヒマワリ





この劇団は芝居はもちろん、舞台の仕掛けがとにかくすごい!!!!



まだ公演中なので、詳しくは言えないけど、



あんなものが飛び出てきて動く動くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


どっひゃー


ってぐらい紙吹雪が落ちてくるから、

一番前の席の人は頭まっしろ状態(笑)



ちょっとうらやましかったり(((o(*゚▽゚*)o)))



感動する作品なので、オススメです音譜

作:サジキドウジ 演出:東憲司 美術:塵芥 照明:Jimmy 照明操作:(株)FREE WAY チラシ画:横岳由紀子
チラシデザイン:山田武 写真:浅香真吾 制作:劇団桟敷童子事務所
【主催】劇団桟敷童子 【助成】文化芸術振興費補助金(トップレベルの舞台芸術創造事業)
キャスト 原口健太郎 板垣桃子 池下重大 稲葉能敬 鈴木めぐみ 外山博美 川原洋子 桑原勝行 山本あさみ もりちえ
新井結香 中井理恵 椎名りお 大手忍 深津紀暁 井上昌徳