おはようございます(^-^)/


昨日は変装はてなマークしながら見に行ったものは…



『ブラック・スワン』

photo:01



キャスト:ナタリー・ポートマン、バンサン・カッセル、ミラ・クニス、バーバラ・ハーシー、ウィノナ・ライダー
監督:ダーレン・アロノフスキー
製作:マイク・メダボイ、アーノルド・W・メッサー、ブライアン・オリバー、スコット・フランクリン
原案:アンドレス・ハインツ
脚本:マーク・ヘイマン、アンドレス・ハインツ、ジョン・マクローリン
撮影:マシュー・リバティーク
美術:テレーズ・デプレス
音楽:クリント・マンセル



予告を見た時からみたかった目

バレエ団の裏側も見れるし、舞台人の心境がよくわかる作品かなと…



プリマのプレッシャーと練習の毎日で
ニナが追い詰められていくうちに、
自分の奥底に眠っているというか、外に出てこれない自分が、
出たくて出たくて外に知らせようとしてもがいている…

何か私もわかるとこがありますビックリマーク

「自分を解き放て」という言葉の難しさ、わかるわ~


見事に黒鳥を演じた時のニナは、
今までのニナと違いそのギャップが恐ろしかったです(>_<)

photo:02



最初から最後まで全然読めないし、
かなり力が入る作品…


アカデミー賞を取ったナタリーの演技は凄すぎて、

さらにあれをほぼ全部自分で踊ってたのはびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:03



目を逸らしたいシーンもありましたが、

目を離せない、

見終わってズドーンとくる作品でした!!!!




見応えあるのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ





今日は20:30からユーストリーム『Baʊmズ・トーク』ですよ~



是非見てください音譜音譜