おはようございます(^-^)/


お答えコーナー、喜んで頂けて嬉しいです(*^o^*)






私たちも色々答えててすごく楽しかったぁ音譜





そんなキラキラbaʊmキラキラの2人は、昨日は講習を受けてましたメモ

photo:01



講師の穐里さん、私たち2人のためにわかりやすく丁寧に教えて…



教えて…




!?





何を書いていらっしゃるのはてなマーク

photo:02



全く関係ない猫ちゃんにゃー





注意もちろん、終わった後のワイワイタイムですよ(笑)注意


爆笑ですヒマワリ






途中、ひゃんによる韓国語講座までひらめき電球ひらめき電球

photo:03



読める方いますかはてなマークはてなマーク



ふふふ