おはようございます(^-^)/


昨日はブロードウェイミュージカル

『アプローズ』~映画「イヴの総て」より~

を見に行って来ました目

photo:01




脚本: ベティー・カムデン
アドルフ・グリーン
音楽: チャールズ・ストラウス
詞: リー・アダムス
演出: 浜畑 賢吉
翻訳: 保坂 磨理子
訳詞: 岩谷 時子
振付: 藤林 美沙
音楽監督: 前田 憲男

出演:
前田美波里
上田亜希子(元劇団四季)

倉石功
石原慎一
佐野瑞樹
澪乃せいら(元宝塚娘役)
越智則英
平田朝音






いやぁ

キラキラ前田美波里さんキラキラの存在感ってさすがひらめき電球ひらめき電球


長身ってのもあるけど、オーラが違う!!




この人が出て来たら空気が変わるっていう役者になりたいですね~(*☻-☻*)






前に共演したことのある方も見に来ててて、あっちで挨拶!!こっちで挨拶!!


同じ事務所のキラキラ塚本貢子さんキラキラにご挨拶したり!!

キラキラ上田亜希子さんキラキラにご挨拶したり!!






他にも、いろんな方に挨拶回りしてきました(⌒▽⌒)








この作品を見て、舞台のダークな部分を見せちゃっていいのか何だがヒヤヒヤしちゃいました((((;゚Д゚)))))))あせる



でも、

いろんな人にうそついて騙して、裏切ってってする人は、

必ず自分に返ってくるし、一生孤独で報われないっていうメッセージがいいですね~パー



悪いことはしちゃダメ禁止




真面目でいい方ほど騙されやすいから、私は皆さんが心配ですよ(-_-;)あせる


優しく真面目な皆さん、気をつけて下さいね~





かんこビームでお守りします
(・◇・)/~~~ドンッ


ていっ