『花より男子』の撮影もあったガーデンプレイス!!


バカラのシャンデリアの前でビールを飲みたいって!?






かんこはビールは飲めないので…


こっちを↓


photo:01




チーズたっぷりニョッキチーズナイフとフォーク





私の大好きな恩師、

ミュージカル論を教えて下さったキラキラ西村英方先生キラキラ




ジャズダンスを教えて下さった大好きなキラキラ柳昭子先生キラキラが奥様なんですが、


かんこにここのニョッキを食べさせてあげなさいって言われたんだって(笑)






チーズ大好きかんこのことをよくわかってらっしゃる(*^o^*)





ずーっと面倒を見てもらってる第二の両親ですラブラブ






ちょっと風邪っぽかったので、心配ですが…あせる






皆さんも風邪には気をつけて下さいね~パー



なんでもインフルエンザとノロウィルスがまた流行ってるらしいですよΣ(・□・;)






にっげろー走る人DASH!