あれから、

東京に戻ってその足で仕事だったかんこ(~_~;)


んー




眠いぞ…ぐぅぐぅ






まぁ

昨日は、


ap bankでキラキラ久保田利伸さんキラキラの伸びのある歌声や,

キラキラエレファントカシマシキラキラキラキラPUTTYキラキラキラキラMy Little Loverキラキラなどなど見れたし目

photo:01



これほどの人数を盛り上げるBank Bandはすごい!!



櫻井さんのパワーには圧倒ですね(-^□^-)








かんこ的にはSalyuさんと櫻井さんの『To you』って曲が好きになりました音譜




かなりの暑さと,


かなりのハードさでしたが,





終わりよければ全てよしビックリマーク


ってね(o^-')b




かんこの夏が始まったようです虹



photo:02