おはようございます(^-^)/



一昨日見た映画は『Flowers』でした目



大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba-100613_1719~0001.jpg



監督 小泉徳宏

キャスト





蒼井優 鈴木京香 竹内結子 田中麗奈 仲間由紀恵 広末涼子 
(五十音順)
大沢たかお 井ノ原快彦 河本準一(次長課長) 駿河太郎 
三浦貴大 平田満 真野響子  
塩見三省  長門裕之


何とも豪華なキャストですよねーΣ(・ω・ノ)ノ!




ですが,


前の日1時間ほどしか寝てなかったかんこは・・・







最初の5分と最後の5分しか記憶にございません。(´д`lll) あせる


がびーーーん




なので,引用するしかなく・・・



凛が花嫁姿で走り出した昭和11年から、奏が決意する現代までの三世代。時代が変わっても同じように悩み、人を愛し、ひたむきに生きている6人の女性たち。彼女たちの踏み出した一歩は、一本の糸へと紡がれ、さらに未来へとつながっていく


登場する6人の主人公は、三世代でそれぞれの人生を賢明に強く美しく生きる女性たち。様々な時代環境の中、自分の本当の姿を探しながら人生のターニングポイントに直面します。恋愛、出産、そして別れ。彼女たちは、悩み苦しみながらも、決して目をそむけはしません。やがてひとりひとりが「自分らしく生きる」ことを決意する時が訪れます。そのひたむきさと、次の瞬間に花咲く笑顔、それこそ日本女性の美しい姿そのものなのです。彼女たちの背景を彩るのは四季折々の美しい風景。懐かしい日本の風土や時代ごとの街並みは、忘れかけていた「日本人の原風景」を思い出させてくれます。映画を観たすべての人々が、それぞれの主人公の生き方に共感し、劇場から出たその一歩が、「自分らしく生きる」ためのそれぞれの幸せに向けた新たな一歩になる。



こんな感じ・・・




らしいです(;´▽`A``





うぅ 悔しいドクロ


絶対DVDがでたら,借りようっとパー






そんなわけで,


こんな感想しか書けずごめんなさい(´・ω・`)