無事終わりました!!


妹のかんこがアワアワって場面もありましたが…




初めて行った結婚式が兄の人前式だったので特殊だったけど、


大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba-100515_1410~0001.jpg


ライスシャワーが鶴シャワーだったり、

能の舞台があってそこで二人から言葉があったり、

色々変わってたようなので皆さんも新鮮な感じみたいでしたキラキラ







みんなの集合写真の後に、

お茶券を渡されたので、


大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba-100515_1459~0001.jpg


抹茶とかお茶菓子がもらえたり、

かんこは暑かったので白桃ソフトにしたけど音符音符






日本三大庭園の一つ『後楽園』の中での式だったので、



めちゃくちゃキラキラキラキラ


大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba-100515_1447~0001.jpg


岡山城も見えるよアップ目



和をいーっぱい感じました(*^ー^)ノ







さて、


明日は東京に戻るぞぅ(^ε^)