昨日は一緒に見に行くはずだった人が、待ち合わせに来ない!!


待つこと1時間半ぐらいして

「ごめんね、駅で倒れて今救急車の中」

って、はぃ??(  ゚ ▽ ゚ ;)




だ、大丈夫かなぁ・・・あせる




っていうアクシデントもあり、

無事救急車から帰ってきたので夜の部を見ることに目


大塚加奈子 '*:・canko★way・:*'-091214_0329~0001.jpg


『海獣』ひらめき電球ひらめき電球



【 出 演 】原口健太郎 板垣桃子 池下重大 稲葉能敬 鈴木めぐみ 外山博美 川原洋子 他


創立10周年の劇団桟敷童子ビックリマーク

公演場所は、鈴木興産株式会社内の倉庫(第2スタジオ)。


大塚加奈子 '*:・canko★way・:*'-091213_1824~0001.jpg


ん?


ここは、マッスルミュージカルのオーディションや稽古をした場所だぁΣ(・ω・ノ)ノ!


懐かしいなぁ音譜



だけど、中に入ってみると・・・

多数の材木を持ち込み立体的に舞台を創り上げてて、まるで別世界!!



内容は、

日本が江戸から明治へと大きな変貌を遂げた時代を背景に、開港を強いられた貧しい漁村の人々が、巨大な歴史の流れに翻弄されながらも逞しく生きていく様を、悲劇と喜劇を織り交ぜて描かれていました。






いやぁー

桟敷童子という劇団の舞台を初めて見ましたが、

大量の蒼い吹雪が舞うし、とにかくセットや仕掛けにびっくり目




役者も一人一人個性豊かで面白かったけど、セットに感動しまくりでした(笑)


次回の私の出演作品がコメディミュージカルだから、かなり勉強させて頂きましたラブラブ






ぜひ、桟敷童子の『海獣』見てみてくださいパー




もちろん

かんこの出演する『タイム・フライズ』も見に来てくださいね(o^-')b

kanako.otsuka@gmail.com

チケット予約の手紙待ってまーす(*^ー^)ノ