おはようございます(^-^)/



ほんとは昨日一人カラオケする予定だったんですカラオケ






オーディション用に録音しなきゃいけなかったから・・・



なのに、

大声を出しすぎて声が。(;°皿°)



か・・・す・・・れ・・・て・・・叫び







私ipodに録音するものしか持ってないから、MDに録音できる機械を借りましたひらめき電球ひらめき電球


大塚加奈子 '*:・canko★way・:*'-091124_2052~0001.jpg


やっぱり必要よねぇあせる


欲しい物リストの一つに入れとこうかなヽ(;´ω`)ノ






今日行かなきゃ、やらなきゃ、一人カラオケカラオケ



最近行ってなかったなぁ・・・(-з-)









あ、

荷物は送ってもうないけど、お兄ちゃんは今日まででしたあせる





なので連チャンで・・・川(笑)