おはようございます(^-^)/



昨日のラジオ局へ行ったのは、ラジオ出演ではなかったんですσ(^_^;)


その時はちゃーんと皆さんにはご報告しますよキスマーク

もうちょっと待っててくださいo(〃^▽^〃)o






眠気MAXの中、うがいをしに行ったりとなんとかしのぎましたあせる




あ、

あとはコレを頂いたので飲みましたよ↓


大塚加奈子 '*:・canko★way・:*'-091103_1338~0001.jpg


ウコンエキス『飲み友』元気ドリンク



ん?






さめるはさめるでも、


お酒が『醒める』じゃなくてNG

眠気が『覚める』のさめるOK


が欲しいんですけど・・・




あははは(;´▽`A``





まっ 飲みましたけど(笑)




高麗人参の味が強っにんじんびっくり


でも、飲みやすくていいんじゃないかなー(‐^▽^‐)




お酒をよく飲む人にあげよっと(*^ー^)ノ音譜


今日は楽しい会もあることだしにひひ

ふふふ