見つかっちゃいました!?
(/ω\)





今日見たものはですねー


まず、

キラキラ矢田亜希子さんキラキラ初主演ドラマ『my little chef』でしょ↓

矢田亜希子/マイリトルシェフ DVD-BOX
¥19,950
 


それから、

キラキラ藤原竜也さんキラキラ主演映画『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』でしょ↓

ムーンライト・ジェリーフィッシュ 完全版 [DVD]
  
¥4,095
Amazon.co.jp  

 


それから、

キラキラ中居正広さんキラキラ主演映画『私は貝になりたい』でしょ↓

私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]
¥2,089
Amazon.co.jp


とまぁこんな感じですひらめき電球ひらめき電球



もうちょっと見ようと思いまーす(≡^∇^≡)

今日は見倒す日だから(笑)






あ、

特撮シリーズも見とかなきゃ( ̄▽+ ̄*)







明日友達と撮影会なので・・・

着るものも考えなきゃ(ノ´▽`)ノ音譜




さっきうれしいお知らせが来たからちょっぴりルンルン気分なかんこですウキウキ