いつも睡眠時間が3時間ってわけじゃないですよパーあせる



無理ですダウンダウン





かんこ6時間以上は寝なきゃ身体がダメなんです(@_@)




でも大丈夫!!


今日はゆっくり寝たので音符音符







ゆっくりしてたので、

来年とある舞台があってオーディションを受けようかどうしようかとか考えていました!!


&演技の勉強も兼ねて、


ちょっと前に放送されたスペシャルドラマ
『白旗の少女』
を見ました目



キラキラ悲嘉富子さんキラキラ原作を元に作ったドラマで沖縄の戦争の物語なんですけど↓


大塚加奈子 '*:・canko★way・:*'-091009_1321~0001-0001.jpg


ドラマの中はこうでしたが…




最後に実際にアメリカ兵が撮った映像が↓


大塚加奈子 '*:・canko★way・:*'-091009_1327~0001-0001.jpg


これはねぇ…泣くでしょう(;_;)





実際にあったことだからよけいに切なすぎるわー!!




涙が。。。汗





演技を見たかったけど、作品にのめり込んでしまってそれどころじゃない(>_<)あせる







いやぁ

もし舞台でこういう作品をやるってなったらどうなることやら…



大丈夫かい私(-"-;)





でも戦争ものに出ると、さらに価値観が変わるだろうなぁひらめき電球ひらめき電球




なんて考えてました(*^ー^)ノ




ただ、ただ、

沖縄戦で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。