料理やお菓子をこの何日間かかなり本気モードで作りましたがメラメラ






今日は友達がキラキラアップルパイキラキラを作ってきてくれましたアップルパイリンゴ


この間お菓子作りの話をしてたんですビックリマーク

そしたら、今日「差し入れに作ってきたー」ってΣ(・ω・ノ)ノ!






見てください、このガッツキ様を↓


大塚加奈子 '*:・canko★way・:*'-091005_1611~0001.jpg


パー。。パー。。パー。。パー。。パー。。パー。。






パイ生地もちゃーんと手作りひらめき電球ひらめき電球


アンズジャムや紙皿やスプーンやフォークまで持ってきてくれてて用意万端o(〃^▽^〃)o






これ作ったの男性男の子ですよえ・・・びっくり






男性の皆さまー

女性いわく、男性で料理が作れる人ってモテるラブラブ!

らしいですよ(*^ー^)ノ





ホントかどうかわかんないけど(;´▽`A``あせる








今の気持ちを表すと・・・


大塚加奈子 '*:・canko★way・:*'-091005_1614~0001.jpg


「あーうまかったドキドキ

「ズバリ!!うれしいでしょう音譜




ですね(笑)







今度またお返しを作らなきゃだな('-^*)パー


何がいいでしょうか・・・??