アメブロTOPページの端っこに何やらかくれんぼしている物が…


クリックしてみると!!




ユメフォト 』のサイトへ。。。DASH!





大切にしている、

あなたを支えてくれる、

小さな『愛』はありませんか。

そんな、あなたの小さな『愛』で、

一緒に『夢』を描きだしませんか。



第一弾のテーマ

「あなたの夢を支える、小さな愛」

ですってひらめき電球ひらめき電球




投稿して選ばれると、



なんとなんと


かんこが今欲しい物リストの中に入ってる

キラキラデジタル一眼レフカメラキラキラ

が当たるってΣ(・ω・ノ)ノ!





こりゃあ投稿するっきゃないパー(^~^)






皆さんにこっそりと私が投稿する写真をお見せしちゃいます目


大塚加奈子オフィシャルブログ '*:・canko★way・:*'-091001_2139~0001.jpg


「パパー私にもちょうだい」

って口移しでもらってる写真カメラ




大人になった今ではやらないからこそ、この写真を見るとほのぼの気分になれる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私を産んで育ててくれた両親の『愛』のおかげで今の私がいる!!


いつまでも傍で見守ってもらうことはできないけど、一枚でも多く家族の『愛』の写真をこれからも残したいなぁ音符音符



それが私のできる恩返しじゃないかな(*^ー^)ノ






ってことで、この写真にしました!!






はっ

初グラビア写真公開だわ\(゜□゜)/



(笑)




当たるといいなぁo(〃^▽^〃)o