おはようございます(^-^)/


昨日見せて頂いたゲネプロは、

2万人の鼓動TOURSミュージカル『赤毛のアン』でしたひらめき電球ひらめき電球


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090814_1515~0001.jpg


【キャスト一覧】
アン・シャーリー/島谷ひとみ
マリラ・カスバート/安奈淳
ギルバート・ブライス/原田優一
ダイアナ・バリー/菊地美香
ミニー・メイ/岡田花梨
リンド夫人/大和田りつこ
マシュウ・カスバート/村國守平
バリー夫人/南 かりん
フィリップス先生&ブレア医師/宮内良
ステイシー先生/吉田ひかる
駅員ほか/設樂みのる
ジミー・クローバー/高木裕和
ルビー・ギリスほか/染谷妃波
ジョシー・パイほか/大野朱美
エム・ホワイトほか/立枕夕佳
全国アンサンブル


各地方の子供たちも参加してのミュージカルビックリマーク

なかなかないですよねー















原田優一くんの歌声は聞いていてすごく心地よかったし、

みんな頑張ってました(*^ー^)ノ





そんな参加型舞台を『赤ひげ』で共演した&同じ事務所の女の子3人↓


大塚加奈子オフィシャルブログ ’*:・canko★way・:* ’-090814_1516~0001.jpg








左からキラキラ萩野智絵(カメ)キラキラキラキラ岩井千明(ちゃき)キラキラキラキラかんこキラキラでーす音譜


以後お見知りおきをーパー(^~^)